
やっぱ春苦手

ぞっとモヤモヤしてる。

 

 

「ずっと」モヤモヤしてるって打ったつもりが

ぞっとする結果に。。モヤモヤは募るばかりだぜ。

 

とりあえずは今やんなきゃいけないコト整理して

いっこずつ片付けてくしかない。

家のことも仕事もな。

 

しまちゃんとゆっくり話したいなって思うけど

近ごろ忙しそうであんまり話せる時間がない。

かと言って話せたとしても、わりとこーいう時って解決しない。

ついつい勝手に盛り上がっちゃって泣き出したり、

強がりの汽車を走らせちゃったりするから。

しまちゃんだって困るよなー、こんな嫁。ごめん。

よがってよがるエスカレーションラブだぜ。

 

最近息子がやたらとBOΦWYのDVDを出してくるから、

ついついぜって言いたくなる。

 

 

ただでさえ気分が冴えないっていうのに、

昨夜のクローズアップ現代が辛すぎた。

シリアでの、化学兵器の件で白目をむいて泡を吹いてる子どもたちが、

映されてた。まじで辛い。

からのアメリカ攻撃。

 

一秒だって息子と離れてちゃいけないんじゃないかって

なんか恐い。

 


ブルーハーツ 「爆弾が落っこちる時 When Bombs Fall」 歌詞・字幕 English

 

 

仁義ない戦い観たいなー

深作欣二監督、リスペクトだぜ