
すきにしてよ

なんか、アレかもしんない。

子どもが最近急激に成長してる感じがして

ちょっと焦ってるのかもしんまい。

 

 

ちょうど一年前にこのブログを訪れた夜、

「子どもと仕事」というのを書いてたらしい。

はてなブログが突然お知らせしてくれました。

昨日のことのように今はっきりとは思い出せないけど、

一年前からそんな変わってないと思いきや

実は結構マイナーチェンジしてんだなと感じたり。

確実に子どもは成長してるし。

 

ずっとしょっぱい試合はゴメンだぜって思ってるのに

ずっとしょっぱい試合しかしてなかったり。

しょっぱいヤツだぜ。

髪伸ばしたいなーって思ってるくせに切っちゃうみたいな。

そんなばっかチューバッカ。

 

自分でお着替えするって豪語して

一生懸命ズボンをカブってる息子よ、

 

サイコーだぜ。

息子との出会いはしまちゃん以来の衝撃です。

愛してます好きにしてよって。ほんとうに。

こんな飽きないヒトもいないよね。

 


星のラブレター / THE BOOM

 

 

スーパー名曲。

大好き。