
打てないし守れない

ロッテは安定の最下位をキープ。

速報とか結果とかの報せを見る度にイラツクけど

ここが本当に定位置だもんで落ち着くっちゃ落ち着く。

仕方ない。

 

ただただ、福浦さんをスタメンにしてほしい。

そんだけ。

 

調子いい悪いじゃないんだよなーー、

ああいう選手は。

なんか解説者の時はそーいうコト言うヒト多いくせに

監督なった途端わかってない感じしちゃうの

 

なんでだろ?

 

 

守れないなら打てよ。

打てないなら守れよ、せめて。

私が甲子園よりプロ野球が好きなワケは

断然守備が気持ちいいから。

 

つーかもう、うっかりしたら自力優勝消滅しちゃうよ。

まだ5月よ? 早いって―さすがにーーーーー。

 

 

 

DABO - 拍手喝采

 

拍手喝采なゲームしてほしいわーーー。

負けたって良いんだよ、カッコよければ。

 

 

あー、DABO好きだったな―不細工なのに格好良かった。

ニトロの面々はみんな格好良かった。なつかし。