エビバディパッション

今夜はどこかの部屋からずっと叫び声が聞こえてきます。

最初は子どもが夜更かししてワーワーしてるのかと思ったのですが

時々おばちゃんみたいに咽たりしてます。

ガタガタ謎の音もしてます。恐い。

 

 

そしてなんだかずーっと疲れてる。

仕事がハチャメチャに忙しいのかと言われると、そうでもない。

いや、やることはたくさんあって忙しいのだけど

寝る間もないってワケじゃないし。

なのに、なんかずっと倦怠感。ここ2,3ヵ月。

どんなに子どもがかわいくても

どんなにしまちゃんが優しくても

お酒飲んでも、謎のモヤモヤがずっとある。

倦怠感で決勝まで行きました。的な。

 

そんなワケでここんとこマイナス思考が止まらない。

すべてにおいてネガティブ。

そんな馬鹿なってくらいネガティブになってる。

グングンとヘソも曲がってきてる。

二言目には「どーせさ」って言ってる。

 

ロマンティックを止めに入ろうとしてる誰かがいるなら、

それよりもコッチのネガティブ止めに来てくれ。

 


長渕剛/Myself