誰かいる?

子どもにあんな風になってほしいって意外と思わないけど、

絶対にこんな風になってほしくないなってことはよく思う。

って話の流れで友達に言ったら

「ネガティブな母親だなー」て...、

 

 

ハッとしたわ。

そしてグーッときたわ。

 

 

ポジティブに、なりたい。

 

なれないんだったらずっと一人でいるべきだったのかもな、とか。

考え出すとまーアレだし。

保育園でお昼寝できなかった息子は帰り道の自転車から爆睡だし、

めっちゃくちゃ頭痛いって帰ってきたしまちゃんはたまご粥食べて爆睡だし、

本当は今夜花園神社のお酉様行く予定だったのになってふて腐れて

仕方ないからひとり酒するかって思えば酒ないし。

 

うーライライライライ。

 


GOOD-BYE青春 長渕 剛

 

誰か遊んでくれないかな急に。

聖☆おじさんとか、急に誘ってくんないかな。

どうにもつまんない。涙もろくなり過ぎだし。

「玉ねぎが目にしみただけ」ってシチュエーションが訪れたとき、

「甘いぬくもりが目にしみただけ」って絶対言おうってもうずっと前から決めてるけど

未だにそんな場面に出くわしてない。

早く言いたい。

 


Buck-Tick 悪の華(live)

 

くそー。行く宛のないドライブとかいいな。

車内は好きな音楽かけてもいいけど意外とラジオ気分だな。

ひたすら走って気がついたら浮島なんかにいて工場夜景とか

空気乾燥してるからやたらキレイだなーなんつって

その辺に車停めて外出たらさみー!!もう冬だなーなんつって。

 

行けないんですけど。

 


布袋寅泰☆DIVING WITH MY CAR

 

こんなことしてたら久々に布袋がいろいろ聴きたくなた。

 


布袋寅泰 MERRY GO ROUND

チョー好き。

 


布袋寅泰☆C'MON EVERYBODY

ダイ好き。カバーだけど

 


TOMOYASU HOTEI UPSIDE DOWN

スゴイ好き。若い時の映像がいっこもなかったけど。

 

 

 

きりがない。